スポンサーサイト


ぎゃ!。。。その後。

爪がペコペコしてた翌日
気になって、気になって、触ってたら爪が取れた!!
血は出なかったけど痛い(´□`;)
ズキズキ。

カッコ悪いあたしの右親指

これって、ちゃんと爪が元どおりになるのかな?
爪が下半分しか無いんだけど。。。
こんなので夏のサンダル、カッコ悪い(>_<)

火曜日、出張なのに。。。
パンプス痛いじゃん(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

う.... 

ヤバくねe-350

ありゃ(>_<) 

ちゃんと伸びるまで安静ね!^^

No title 

やだ、いたそうi-183

私は、爪を放置しています。
そろそろ、春らしいペディキュア塗りたいなe-235

あしの爪、お大事に。

きゃー(>_<) 

これはすっごく痛そうです(;;)
なんでこんな状態に(><)?
せめてパンプス履けるように応急処置が出来るといいですね(;;)

vegaさんへ 

ヤバいよ!
でも、数日痛かったけど、もう痛くなくなった。
早く爪になると良いけど。。。

ダーへ 

伸びるのでしょうか?(>_<)

ウーロンパンダさんへ 

あたしもネイルも3か月くらい放置してたんですよ^^;
伸ばしっぱなしで。
それがポロッと取れてビックリでした!

NALIさんへ 

何か月も爪をケアせずに伸ばしっぱなしだったからかな?
分かんないけど、気が付いたらポロッと取れちゃいました^^;
早く伸びますように。。。


