スポンサーサイト


出張

今日は出張で大阪でした!
早くから出て遅く帰っても、手当は1000円という赤字だらけの旅です(T_T)

今日は行きも帰りものぞみ
春休みだからだね、若い子や子供連れが多くて、自由席は乗車率100%でした!


スカイビルで説明会に出て、次は取引先の社長と打ち合わせ兼食事でした~
どちらも高い所だった!
眺めが良かったよ~

その後はフリーだったので、四天王寺と大阪天満宮に行きました

どちらもとても街中にあるとは思えないくらい立派で広くて。。。
ステキでした!

迷子になったし、いっぱい歩いたんですよ~
足が痛いです(>_<)

でも、たまには出張も良いですね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

大阪... 

修学旅行で琵琶湖と大阪城に行っただけ!!e-350

ブラリ一人旅♪ 

とはいかないか^^
いっぱい歩いたんじゃね^^
おつかれでした☆

vegaさんへ 

あたしも出張でしか行った事ないです^^;
でも、賑やかで色々探検してみたい!

ダーへ 

時間があればゆっくりしたい街です!
色々探検してみたいです^^


