スポンサーサイト


香り

自分には分からない自分の香りってあるよね
香水とか洗剤とか色々が混ざり合ってるんだろうけど。。。
たまに、会社とかで階段歩いてると「あっ、○○さんが通った後だ!」って分かる時あるし
そんな風に、誰かもあたしの通った後が分かるのかな?

この前
「人は香りで人を好きになる」
ってやってた
香水や洗剤じゃなくて、汗や体臭の香り
実験もしてたけど、そうなのかなぁ?

あたし、汗って全然かかないけど匂いがあるのかな?(^_^;)

渚はよく、あたしをクンクンして
「チャーちゃんの匂いがする~( ´ ▽ ` )」って言ってる
どんな匂いだ?!

確かに好きな人の香りはココチ良いよね☆
だからやっぱり「スキ」と「香り」は関係してるのかな?(^_^;)


この前、すっごく良い香りに出会った!

ジルのシリーズなんだけど、あまりにも良い香りで衝動買い!

こんな風に香水変えるとその人の香りも変わるよね
新しい香りに誘われて来て欲しい人が来てくれると良いな☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

人の香りありますよ^^ 

私も香水じゃない母親の香りしますよ^^
ちょっと匂いフェチなところがあるので、家族&わんこ達も含めてそれぞれの匂いが好きです(笑)
香水も付ける人によって香りかわりますしね♪♪

NALIさんへ 

人の匂いって分かるけど、自分の匂いってどうなんだろう?
赤ちゃんの匂いはありますよね~
そっか、香水も付ける人によって香りが変わるのは、その人の香りと溶け合うからですね!

すくなくとも.... 

e-350私は...
加齢臭はないぞ(爆)

vegaさんへ 

どうかなぁ~!?
加齢臭って言うか、その人の匂いはあるんでしょうね^^
お家の匂いとかあるじゃないですか
自分じゃ分かんないけど^^;


