

お花見

3月最後の日
例年より早い桜に合わせて、宮の花見も早くに開催されたよ!

尾道の桜は、場所によるけど、だいたい7~8部は咲いてる感じ。
人も多かったよ~

でも、毎年だけど寒かった~(>_<)
曇りだったし、風も時々吹いたり。。。
だけど楽しかったです☆



次の土曜は会社の花見
あたしは不参加だけど、花が残ってると良いね(^_^)

この日はとても楽しみな計画があるの!
まだどうなるか分からないけど。。。
上手くいくと良いなぁ( ^ω^ )


あ~っという間に3月も終わっちゃった。。。
3月も仲良くしてくれてありがとう!
4月もよろしくお願いします(*´▽`)~♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

花見☆ 

ピンクの花をみると気持ちも穏やかになるね^^

こっちは... 

きのう朝から雪降って積もってたe-350

ダーへ 

ピンク、可愛いですよね!
春って感じです☆

vegaさんへ 

まだ雪国ですか。。。
同じ日本でも全然違うね^^;


