

またもや!

我が家の庭の入り口にあるアーチに、いつの間にか「なぎさ動物園」の看板が。。。
段ボール製です☆

動物園とは程遠いけど、またもや新しい家族が増えました!

パンダ柄ハムスターの梅ちゃんです☆

週末のペットショップが定番コースになりつつある今日この頃です
行くたび、見るたび、可愛くて連れて帰ってしまう。。。
みんなそれぞれ可愛いんだもん!
だけど程々にしないとね(;´・-・`)


卵を放置してたピッピちゃんは思い直したようで、また卵を温めて始めました!
生まれると良いなぁ( ^ω^ )

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

... 

こっちの雄雌は??

動物園^^ 

園長はもち渚じゃろ?^^

vegaさんへ 

どっちだったっけ?
わすちゃった。。。

ダーへ 

もちろん渚です!^^


