スポンサーサイト


竹原ー呉

ちょっとドライブに行ってきたよ☆

先週のケンミンショーで広島の江田島の大豆うどんが出てたの見た?
同じ広島県民でも知らんかった~!
なので行ってみようと思ってね( ´ ▽ ` )ノ
それに同じ位の場所へ新しく赤い橋が出来たの、それも渡りたかったの!

お昼前に出発!
まずは竹原に寄り道



竹原は古い街並みが残ってる所
こんな家に住むのも良いなぁ☆
名前の通り竹の街で、かぐや姫もあちこちに居たよ
竹細工も色々
渚は変わった竹トンボを買ってた( ^ω^ )


次は呉

呉で有名なフライケーキを食べたよ☆
出来たてで美味しかった~


そんなこんなで寄り道してたら、肝心な江田島の大豆うどんと赤い橋に行けない時間になってしまった(。-_-。)
ザンネン。。。

帰りにココスに寄りました
渚の希望で「ステーキをジューってやるやつがやりたい!」そうで。。。
何のことやら意味が分からんかったんだけど、CMでしてるんだってね?
ドラえもんが出てるのかな?
行きにココスがあるのをチェックしてたんよ~!
侮れない洞察力!!


喜んで食べました☆

普段はファミレスに行かないのだけど、色々メニューがあって楽しいね☆
たまには良いかな?(^_^;)


結局、目的は果たせず。。。
何だったんだ?σ(^_^;)
まぁ、楽しかったからOK!
うどんと橋は次回持ち越しです☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

メインに行ってないだなんて(笑) 

過程が十二分に楽しかったって事ですよね^^♪
そんなゆるいドライブ好きです(^-^)
縛られずにその場その瞬間を楽しむのって心のゆとりだと思いますし♪
大豆うどん食べたらまたUPしてくださいね^^
どんなのだろう(^-^)?

大豆うどん..... 

今度は絶対だぞぉ~
楽しみに待ってっかんな!!e-349

楽しけりゃ、 

いい!いい!
わしものんびり散歩したいわ~(>_<)
渚、おねえちゃんになったね^^

NALIさんへ 

そうなんです!
でも、メインに行けないなんて残念ですよね~
でも、また今度行ってみます!^^

vegaさんへ 

不思議なうどんですよね~
第一食べにくい!!
でも、美味しいらしいので今度行ってみます☆

ダーへ 

です!
楽しかったのでOK☆
ゆっくり散歩も楽しいですよ^^


