

モス

ずっとずっと気になってた「モスじゃがチップス」を食べに行ってきた~

少し厚めに切ってあって、ポテチと普通のポテトの中間な感じ
もうこれで満足☆

行ったのが今日だった理由は、明日から始まる新メニューの代わりに、今日で終わってしまうメニュー「ライスバーガー(野菜かき揚げ)」を食べるためだったのです!
ライスバーガーを初めて食べたんだけど、焼きおにぎりみたいで美味しい☆
普通のバーガーは1個食べる前に飽きちゃうけど、ライスバーガーなら良いかも!
どのバーガーもパンとライスが選べたら良いのにね( ^ω^ )

モスって少し高いイメージがあるけど、今度マックが値上げするから、メニューによってはモスのが安くなるらしいよ
100円マックも終わるって。。。

マックもモスも、普段は全然行かないけど、たまには良いね☆

今日は可愛子ちゃんとモスデートでした☆
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

..... 

可愛子ちゃん....
よろしくぅ~(爆)

いいねモス^^ 

厚いポテチな感じ?
珍しいじゃん^^
バーガーは、もしや!食いくさしじゃ(@_@)

vegaさんへ 

可愛い20歳の後輩の女の子☆
お母さんの気分^^

ダーへ 

そんな感じです^^
食べくさしじゃなくて、半分に切ってもらったのです
カワイコちゃんと半分こ
i-276ちゃん☆


