スポンサーサイト


嬉しかった事☆

昨日ね、ダーが
「山にまぁの色がなくなった。。。」って
山に所々咲いてるピンクの桜を見てまぁを思い出してくれてたのかな?
すごくうれしいひと言でしたはずかちーvダブルハート
これからはツツジ?サツキ?がピンクに咲いて山を彩るよ
ダー、またまぁを思い出してねハート

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

☆ピンク☆ 

山だけじゃなく、
ピンクのもん見れば、まぁです^^
いろんなとこ、まぁだらけ^^
MEは何色だろう??

 

朝から熱い記事を読んでしまったわi-233
誰か私にもそんな素敵な言葉
 言ってくれないかなぁ~~i-267

ダーへ 

ピンクはまぁカラー☆
ダーは何色かな?
緑?
海のブルーかな?
今度一緒に考えよう♪

あんこさんへ 

↑↓激しいまぁなので
↑向いてる時はきちんとしっかりHAPPYを堪能しなきゃなのです☆
でも、何気ない一言がすごく嬉しいものですね~
ダーの名言集の中のひとつです☆


