スポンサーサイト


幸せな事

お祭りで、仲良し3人で写真を撮りました
メールで送ってもらって。。。
3人で撮ったのなんて高校生以来だ~

もらった写メみて、何だか泣きそう雫
何にも知らなかった頃の事、思い出して
戻れないけど、振り返って、なつかしくて。。。
こんなまぁとずっと友達でいてくれて、すごく感謝だなって実感
大好きですクラウン


綿菓子くれたおじちゃんも
お祭りで隣にいて、下チビちゃんに優しくしてくれたおばちゃんも

まぁの色んな事知っても、受け入れてくれるMちゃんやFさん
今日会った、仲良しFとT

ヘタレだけどすごく優しい上チビ
おしゃべりだけど甘ちゃんな下チビ
こんなまぁに育てられてるのに、すごく良い子ちゃんに育ってる
まぁの宝物

助けてくれる家族

このヘタレブログに優しいコメくれるみんな

そしてそして、こんなまぁをスキでいてくれるダー

みんなみんなに助けられてるんだなって実感!
HAPPYくり抜きハート1
   HAPPYくり抜きハート1
      HAPPYくり抜きハート1


一人じゃ生きていけないから
色んな物や人に感謝して
優しくて強い人になりたいはずかちーvダブルハート

そして、こんなこと書きながら号泣してるバカまぁはそろそろ卒業したいです。。。↓

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ホントに感謝だよね~

うちのブログに来てくれるまぁさんにも、ホント感謝してます

ただし、俺普段は必死過ぎて、ついつい感謝を忘れがち…反省(>_<)


ところで、あの写真の三角は一時停止の標識

車停めて堤防に登って写したんだけど、丁度標識が入る位置で、移動するのがめんどかったからそのまま写した。

写真は俺も得意じゃなくて、携帯で適当に写すだけだからコツは良く解らないけど、ズームと明るさを適当にいじって、一番見た感じに近い状態で写してる。
つくづく画質の良い携帯が欲しいなって思う…


これからこっちもお祭り連チャンです
たのしみ~♪

大スキさんへ 

ホント日々感謝忘れがちだけど
時々ふとこんな風に感じる時があるんだよ~
感謝の気持ち、大事にする気持ちを忘れるなって神様からの忠告(>_<)?
日々こんな風に思える大きな人間になりたいです☆

携帯のカメラがすごく良くなったからね~
でも、つつき方分かんなくていつもオートのまま。。。
昨日も動画で撮りたかったのに、撮り方分かんなかったし(>_<)

夏はお祭りの季節だね
いっぱい楽しみましょう!

 

私も、まぁうさぎさんに出会えて感謝してますi-176
いろいろ支えてもらったし…いつもありがとね(*´pq`)
これからもいろいろお話できたらいいなぁーと思ってますi-175
お互いに恋愛などいろいろ頑張ろうね!

なっちさんへ 

まぁもなっちさんに出会えて感謝i-237
ホントに、恋もがんばんなきゃだよね~
お互い↑↓あるけど
いっぱい泣いても、最後には笑おうね☆

感謝感謝^^ 

友達とも会えたし、
なかなか楽しめた1日じゃったろ~?^^
ほんと友達って大切だよね~^^

ダーへ 

だよね☆
偶然は必然!
すべては運命かな?

でも、日々感謝の気持ちを忘れちゃなんないね^^


